頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

7月になったよ

今日から発売のガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロア スヌーピーデザイン♡
届きました~♪スヌーピーかわいいね。缶もシンプルで良い!


ナッツ君も興味津々♪ 

  

個包装もかわいい♡


今日の散歩🐾     ビューン 走っちゃうよ💨 ブレますよ💦

  


  

    エヘッ。 


      


草の道に入ると 自主休憩に入るナッツ君(^^ゞ   こんにちは~と声をかけると・・

  

                       ん!?だれだれ??と・・・💦
                     はい、誰もいません(^^ゞ
大好きなシュルシュル~♡

  

楽し~♪

     

下にたどり着くと,草の中でゴロンゴロン、くねくね💦そんなに気持ち良い?


おかーちゃん事ですが・・・・無事検診終わりました~
身長がチョビット縮んでた💦測り方だと思うけどね。。。。。
待ち時間が長くって疲れちゃったよ。
胃カメラしたんだけど、その後の食事は消化の良い物にしてください。とあったけど、
検診後そのままで美容院に行ったので,お腹すきすぎて・・・・
帰りにマック買って帰りました~(^^ゞ いきなり揚げ物(ポテト)はまずいよね💦
3,4本に止めてたけど。
検診も終わり、今週末は(お酒)飲んでやる~(^O^)


さ、
今週もあと2日。がんばるぞ~