頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

明日は・・・・・

暑いよ~今日も(^_^;)
暑いけど、散歩には行くよ~♪だって~お外大好きなんだもん。
って、ホントはね しっこ&う〇ち しに(*^O^*)


      

    ご機嫌だぜ~                   満面の笑み♡

   

     クン活も💦                 ランランラン♪


相変わらず シュルシュルはブレブレ(>_<) 

       

なんでだ~??


草の道をダ~ッシュ💨           その後ハァハァがとまらな~い(^_^;)    

     


上に戻っても    この通り💦         後ろからすみませ~ん(*^O^*)          

  

あまりにもハァハァが止まらないので チョット休憩中

  

すこ~し坂になってるので シュルシュルしてます(^_^;)


ふと、立ち止まる。               何かあるの?

  


昨日頂きました(*^O^*) ガトーフェスタハラダのスヌーピーバージョンラスク

  

この前自分で買ったやつとはパッケージが変わってる。何種類もあるのね~ぇ
誰かが狙ってるけど・・・・・(*^O^*)近い!



いよいよ明日コロナワクチン1日目の接種です。なにせ初めてのことだし
どうなるかドキドキです💦何も無いことを祈るしかないですね。
ま~1回目だし。。。2回目が副作用が・・・っていうしね。
気持ちを楽に行こうと思います(^_^;)