頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君とおかーちゃんのWワクチン日💉

はい、ナッツ君病院の駐車場で 出すものだして診察に挑みます(*^O^*)


  何か訴えてるかのようですね💦       ここから出してくれ~~~と?

  

出す物だして~診察室へ・・・・・・はい、固まってますよ~(^_^;)

      

前脚まで折りたたんでますね~よっぽど嫌なんでしょうね(^_^;)
いつも、👀を触られるし~それがトラウマ
でもね、今日はチックンとするだけ~7種混合ワクチンだよ。
診察台に乗ると キャンとも鳴かずお利口さんでした(*^-^*)♡


その後、実家にて自由散歩🐾    

  

しかし、激しい運動は控えて。 なので跳びはね、ダッシュ禁止でした~


今日からこれも頑張ろうね。

歯石が溜まってた・・・・いつかはいつかはって思ってて先延ばしにしてた💦
反省、おかーちゃんが悪かったね。



おかーちゃんのコロナワクチン接種ですが 腕の張り感は少しあるものの
痛~い(>_<)って感じではない。一応カロナール頂いてきたのだけど
飲まずに良いみたいですよ。←今のところ(^_^;)どうなるかわかんないしね。
明日はどうなんだろうか??未知の世界です(*^O^*)