頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨・・・降って来ちゃった(>_<)

蒸し蒸し💦
今にも雨が降りそう~(>_<) 日中の雨はそうひどくはなく
降ったり止んだりの繰り返しだった。。。
散歩時も小雨降ってたけど、散歩強行突破🐾

良い感じで 散歩を楽しんでたら・・・・


ヤバイ、チョット雨粒が大きくなってきたぞ(^_^;)
う〇ちも1回でたし、急げ~~~💨💨


ようやく、屋根があるところに・・・・

なんだか、くつろぎスタイルのナッツ君💦結構濡れちゃったよ(>_<)
早々に散歩切り上げられて?????のナッツ君でした。


おかーちゃん今夜は飲むぞ~~!!

パケ買いしてみたんだけど、意外といけました(*^O^*)
檸檬堂だしね。



土石流。。。。昨年の7月の第一土曜日もでしたね。
被害に遭われた方々の無事を祈ります。