頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

アイスと散歩🐾

MOWバニラ たべてま~す( ^o^)ノ
美味しいね~♪

本当はね、おかーちゃんの食べた後💦

最近は慣れちゃってカップもペロペロ出来るようになった~(*^O^*)
美味しいのが食べられるようになって良かったね。


今日の逆散歩🐾  ナッツ君チョイスです。

  

      走りました💨    もういいでしょ(^^ゞ


エヘッ、ここで1回目スッキリだしました~(^_^;)

 通りを車が通ってても平気さ~♪ 


土手に着いて~                   気持ち良いね~

                            

今日はチョイ遠くまで~頑張って歩いたよ🐾    ↑黄金ナッツ君


いつもの場所でシュルシュル♡         ごきげんだぜ(*^O^*)


  

  

                       なんか、チョット斜めってる(^^ゞ
今日は1時間歩いて来ました~風も無くハァハァ暑そうでしたが
アパートの下に来たら まだ帰らないと立ち止まり よそ向いてた(^_^;)
そのくらい、楽しかったんでしょ~♡


明日、明後日とおかーちゃんはお仕事お休みなので ナッツ君といっぱ~い遊ぼうと
思ってます。県の独自の感染レベルは5まで上がってしまい、色んな所に出向け無いのが
残念なところですが・・・・・ナッツ君には実家で自由に出来るのが良いみたい(^_^;)
おかーちゃんも楽って言えば楽ですしね💦