頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

行ってきた🚗💨

はい、お休みの日 お約束の実家です(^_^;)
自由に遊んできましたよ~
台風の影響か 風が結構吹いてたけど ナッツ君には関係無い💦

  

  

  


ズッキーニは少しだけ大きくなってました(*^-^*)♡

     

ん?もう食べれる?                 こんなポーズでいいかな?
    いや、まだだよ(^_^;)              うん、かわいいよ~


おかーちゃんはたのしみだなぁ~

そう?僕はそうでも無いよ・・・・

       と、言いたげに去って行きました(>_<)
  
僕は自由が好きだ~♡

              

暫く遊んでは母屋に入りたがる。だって~暑かったもんね~今日(も)(>_<)
で、また外に出たがる・・・・
何度となく繰り返し~。
じーちゃんからアイスもらったり、キャベツ貰ったり。
ばーちゃんからはバナナ貰ってた
だいじょうぶかなぁ~?お腹。明日のう〇ち心配だなぁ(>_<)
明日も実家へ・・・・(^^ゞ