頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

代わり映えない?

は~い、お休みだったおかーちゃん(*^O^*)
昨夜からゴミ(雑紙、本、段ボール)など纏めてまして
朝から実家の新聞も束ねて リサイクルに持って行ってきました。
結構、紙類って重いね💦



その間、ナッツ君は実家でお留守番でした(^^ゞ
今日も元気に走り回ってました♪

  

        ダッシュ💨            ダッシュ💨

  

      ランランラン♪                ベロンチョ


  

      ダッシュ💨           暑かったよ、早く入れて
                          少し開いてますけど・・・・


暫くしたら・・・・・また外へ

  

それが何か?


そして、また走る💨   跳ぶ?                       

  


   庭の花 アマリリス               ガーベラ

  



代わり映えしないので ナッツ君と臨時休館中の図書館の隣にある駐車場兼公園?
で、散歩してきました~♡
車降りて直ぐ  しっこTime(*^m^*)      黄色のアヤメ(?)をバックに

  

     
     石橋を渡る(へっぴり腰?)         こもれ日の中で

  

チョット、お出掛けした気分になったね~(*^O^*)
おやつ持って ゆっくりお出掛け出来るところがあると良いなぁ~GW
でも、お天気が・・・・・雨マークが多かった💦
誕生日も雨・・・・何しようか まだ考え中(^_^;)