頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ん!?どこを・・・・(^_^;)

ランランラン♪ お散歩~🐾


  


朝は昨日からの雨が降ってて・・・・午後から晴れた☀

  

が、↑わかります?    黄砂凄かった~!!   山が見えない(^_^;)

  

黄砂なんてへっちゃらさ~散歩楽し♪        風も強かったよ


シュルシュルは絶対!!(*^O^*)  土手に来た意味が無いとでも??

  

       

  

         走って~               戻ってきて~

  

      僕ちゃん 来たよ♡


ご褒美?のお芋ちゃん                たべてま~す(*^O^*)

         

      


            逆光で変な色になっちゃったね💦

  

え?!クリムソンクローバー?


気がついてましたか??ナッツ君のお尻↓足の短い柴イヌみたい(*^O^*)
今日、トリミングしてきたんですけど・・・・・

お尻はスッキリしてるんですがね、胸元は ん??って位でした💦


ナッツ君がトリミング行ってる間におかーちゃんは花を愛でる(*^O^*)

      

   

                       くまモンもいる(*^O^*)

   

    ↑かわいいポーズ

  

                          ハンギングです。

      

  

                          鉢カバーもくまモン(^^ゞ

薔薇はチョット早かったみたい。

カフェでお友達(先輩)とランチ🍴 ランチの写真は撮り忘れたけど💦
お野菜とハーブたっぷりのランチでした(*^O^*)


夕飯も チョットカフェ風にしてみました

筍とスナップエンドウの

これでも実は  焼きそば(^^ゞ