頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は頑張った(^^ゞ

どう?

これ良い感じに撮れたでしょ~✨ イケワンでしょ←親ばか~(^^ゞ


後は・・・・・こんなの(^_^;)   ↑奇跡の1枚でしたね💦

  


朝からの~おもちゃ遊び💦      僕だよ、くださ~い と取りに来る。

  


カプッ!                     で、ベッドに持ち込む~

  


土曜日貰って来た「くまモンコースター」        あ!また短い足が・・・・💦

食べれる?   

くまもとグリーン農業のやつ。バッジも貰って来たよ♪
なんか、アンケートに答えるだけで トートバッグとバッジとコースター貰えた♡
とりあえず、貰って来たけど、使い道がないなぁ・・・・(^_^;)アハハ


明日は少し早い!!やった~土手行けるといいね~♪
お天気も良さそうだし、行こうか~