頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

合間に・・・・💦

おかーちゃんの用のため 車で待機してたナッツ君(^_^;)
チョイと時間がかかるって言われたので
待ち時間の合間に近くを散歩してきました~


ここ何処?まぶし~~~~!!初めて来たところで、あっちこっち気になります(*^O^*)

  

あっちは何かなぁ~??


ここは以前に来たことあるよ~覚えてないよね・・・・💦

     

休憩中のおじいさんに呼ばれてたけど、ナッツ君は無視(^_^;)


ぐる~っと回って木陰にやって来た        木陰はチョットだけ涼しいね♪

  

     桜の時季に来たかったなぁ~(*^O^*) 満面の笑みだね♪

べえ~。。

暑いよ~💦早く帰ろうよ。
おかーちゃんの用が終り、やっと家路についたナッツ君


とびっきりのカメラ目線のShotをくれました~♡

飛行犬にはなってないけど、いいね~♡  かわいいぞと!(*^O^*)


明日はナッツ君狂犬病の集団接種に行って来ます。
おかーちゃんのお休みの都合と合うのが明日だけ~💦がんばろうね~