頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

注射のご褒美は(*^O^*)

朝から来たこと無いところに連れて行かれたナッツ君。
開始時間まで時間が合ったので近くを散歩🐾
なんとな~く、感じてるのか?不安そうな顔ですね💦

  

はい、無事に鑑札頂いてきました~(*^O^*)

お利口さんだったよ♡


午後から(夕方)ご褒美散歩で 公園へ💨

  

  そっちには行きません!          しっこして・・・・シュッシュッ中


  

  あ!誰か来た~?              こんなとこに入り込みます(^_^;)


  

風が吹いてたよ~耳毛が乱れます       エヘッ お日様出てきたよ

  

僕も遊具であそべるかなぁ~??

さっきまで子ども達がいたのに・・・・


今日はこの公園で2人の方にペキニーズですか?と声をかけられた♡
うわぁ、ペキニーズ 浸透してきてるね♡


アッという間に2日間の休みが終った・・・・・(T_T)
また仕事だと思うと気が重い💦
もうチョットもうチョットと自分に言い聞かせながら・・・・・
頑張らねばね(-_-)