頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

黄砂~

朝は雨が降っててお昼過ぎからピーカン☀!
おまけに黄砂までやって来た・・・・・・・
おかーちゃん喉がイガイガして不快感MAXだよ。
ナッツ君はへっちゃら????  

       


鈍感なのかもしれない、いつもと変わらず元気いっぱーい(*^O^*)/

  

それはそれでいいことだけど♡

  

出すもの2回だしたし、早々に帰りましょ♪

  


と思ったら・・・・・・
アパートの下でストライキ~~~~~~(^_^;)

  

                       まだ、お部屋には行かないよ💢
おかーちゃん明日は早出なのでもう寝ますよ~
職場の異動に伴い 早出、遅出もあるんだ・・・・・明日は初めての早出
ナッツ君のご飯問題が・・・・心配でたまらない💦
早く出る分 早く帰ってくるのでいっぱい遊ぼね~♡
しばらくの辛抱だからね、ナッツ君がんばろうね~その日まで。。。。