頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

くまモンとスイーツ🍰

今日は朝からのんびり~♪11時までは(^^ゞ
母の病院にお迎えにいかなければなりません・・・


病院に早めについて 近くを散歩🐾       くまモンと一緒に📷✨

  

        いっぱいくまモンいるんだ~
  ↓病院の前のくまモン             広場のくまモン

       


 僕ちゃんはくまモンよりクンクンが大事だ~       近くない??(^_^;)

  


  家へ行って~自由🐾      今日も天気が良くって気持ちが良い・・・・

  

ハズ(^^ゞ ボクちゃんには暑いくらいだよ💦    トボトボ・・・

  


じーちゃんへのケーキ。これにしたよ(*^O^*)

3人で食べるには十分だ♪

あ!ナッツ君も少しもらってたなぁ~(*^O^*)


今日は睫抜いてもらおうと 病院に行ったけど、先生が酷い腰痛で診察は✖だったので
目薬だけ貰って来た。いつまでなんだろう??先生大丈夫かなぁ~??



帰ってからナッツ君とイースターモチーフ(?)の頂きました(*^O^*)/

       

 なになに??のぞき込んでます💦        はやくちょうだ~い!!


うさぎさんがかわいいね~♪

ナッツ君にフルーツ全部食べられた(^^ゞ


いっぱいスイーツ食べてパワーチャージしたので、明日からお仕事頑張らねばね(^^ゞ
またナッツ君と美味しいもの食べるためにね♪