頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

午後から発動💦

今日はお休みでしたね~(^^)/
しか~し おかーちゃんは持ち帰りのお仕事を午前中してました💦
ナッツ君は じーーーーとおかーちゃんを見てるだけ~
散歩連れてけ~!!遊んで~!!とか一切言わないんです、いじらしい♡
お昼前に ベランダに出してみたけど反応なし。


おやつ食べて、重い腰を上げて行くとするか(^^ゞ

  


  はい、着いた所は・・・・・・        毎度毎度の実家です

  

しっこして                     ちょびっと遊んで

  

またここか・・・・(-.-)と、そんな顔ですね💦




だから~行ってきたよ🌸見に。         まぶし~~~~

  

いい天気過ぎて               天草、島原かすんでるね

  

     落ちてた🌸乗っけてみた(^^)/

  

       

  

ちょっと早い河津桜だね。

これなんだ?的なナッツ君です(*^-^*)


この後、ナッツ君はお留守番でおかーちゃんだけ温泉に行ってきた♡
サウナも気持ちよかった♪だ~れもいない浴室、サウナ最高~でした(^^)/
おかーちゃんもナッツ君も少しは気分転換できたね♪
明日も実家だよ。だって~じーちゃんの誕生日が今日だったので
明日ケーキでも買っていってあげようよ。