頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ヤバ・・・ッ(^_^;)

こんにちは~(*^O^*)ボクちゃんだよ♡

じーちゃん、ばーちゃん家に来てるよ~
だって~おかーちゃんとゆっくりしてるとさ~電話が鳴って呼び出されたんだ(^_^;)


早速ダッシュでしっこPointに💨       母屋に入れて~うまうまあるんでしょ?

  

しっこしたら、家に入りたがる💦 何か貰えると認識してる(^_^;)アハハ
たしかに、何かとナッツ君に食べさせたがる父と母💦手なずける為・・・


食べた後は運動しなくちゃね~         いっぱ~い走って💨

  

  


あ~最近 飛行犬撮れないの・・・💦    見切れShotばっかりだなぁ~

  

     

   ズッキーニ

                    意外と大きくなってないなぁ~
                        はやくおおきくな~れ♡


夕方の土手散歩

花屋さんでガーベラをチェック!

      今日の1ばん✨   空が青い!昨日とは違うね~


  

  

       

  

  

風は結構あっておかーちゃん的にはチョイ寒だったけど  
ナッツ君には良い感じ?チョイ暑だったのかもね~(^_^;)
笑顔と思いきや 暑いんだよ💦って感じなのかもね。


実は今日気がついたんですが・・・・なんとナッツ君の誕生日まで2週間切ってた💦 
やばっ!何も用意してないぞ💦なんとかしなきゃね。
4歳の誕生日会しよ~ね(*^O^*)/