頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

もっと・・・・(^_^;)

今日は昨日以上に遅くなったんだよね・・・・・
ごめんね~ナッツ君💦いつもはお散歩終わってる時間に帰ってきて
お利口さんナッツ君はしっこ我慢してまてってくれた~(*^O^*)
ありがとうね~♡お利口ちゃん!


遅かったじゃん!しっこ我慢してたんだからね~💢   仏頂面

     


夜道散歩🐾                    テクテク

   



外~                   家の中~

     

全然変りない💦同じ納得いかない顔してるね~ぇ
だよね、遅かったので寒くて~う〇ち1回したら回れ~右で早々に帰宅したのであった💦
明日は、おかーちゃんお出掛けの予定でしたが、
一緒にお出掛け予定してた相手に振られちゃったので 年賀状でも片付けちゃお~っか!
ナッツ君といっぱ~い遊ぼ♡
笑顔いっぱい見れると良いな~♪