頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君病院へ行く(^_^;)

ビビリナッツ君 病院へ行って きました(^^ゞ
はい、いつもの駐車場での1コマ・・・・? 3コマ。
塀越しに何度と行ったり来たり・・・途中で覗いてみたり
あわよくば ここから逃げれるとでもおもってるのか?

   

  

しっこ&う〇ち して~           待合室でも縮こまってる💦


睫抜いて貰いすっきり~♡  お利口さんでしたよ、と。  
お利口さんにしてたご褒美は         
はい、実家での自由~♡  水を得た魚のごとく はしゃいでました~(*^O^*)

  

  

  

  

     

  

   隣の田んぼでもご機嫌さん♡

↑家の玄関先で花と一緒に♡


帰ってからも 土手散歩🐾    いつもとは別の川の方へ・・・・

携帯で撮ったよ~デジカメより色が良いね~。ナッツ君が映える!!\(*^O^*)/


帰り道に桜みっけ!これ桜だよね~ 1本の樹が3色♡

  

  接いであるのかな?元々?どっちだろうね~  ↑かわい♡ こんなのもありました。


1ばん近くの桜の木 道路に散らばってた~

春の嵐のせいだね(^^ゞ 台風並に風と雨、すごかったもんね!