頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遅くなった・・・

こ~んな暗い💦暗いのでナッツ君も急いでる?
いや、寒いから一緒に走るおかーちゃんを暖めてあげようとしてる?(^_^;)
そうだね~おかげで暖かかったよ💦疲れたけどね・・・


昨日はチョイ早かったので土手まで🐾

  

土手も走る💨

  

  


もちろんシュルシュル~♪

  

       

なんだか、おすまししてるなぁ~(^^ゞ


また土手散歩ゆっくり出来ると良いね~
寒くなったので、土手は厳しいおかーちゃん(^^ゞ
明後日、お休みなので出来るかな??(*^O^*)
っておかーちゃん ちょこっとお出掛けしたいところがあるんだけどな~
どうしょっかなぁ~(^_^;) ナッツ君はお留守番だよ。