頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

最下位(>_<)

今日のめざましテレビの星座占いが最下位でした・・・・・
きょうは休みだし、まぁまぁだな。って思って 年賀状作りしてた。
そうだ!ホットカーペットのカバーのカバーをお洗濯~♪
洗濯機に放り込んだときに なにかゴトッ!って音がしたので探したけど無かった。
    (ここでしっかり探しておけば・・・・後悔💦)
で、母に呼び出され実家へナッツ君と一緒に🚗💨
実家に着くと早速ナッツ君は自由になりま~す(*^O^*)
慌てて、デジカメだそうとしたら無い!あ~忘れてきた(^_^;)と思って
携帯で。

  

天気が良いね~♡

あ!じーちゃんのデジカメ借りよ~っと!(*^O^*)v

     

しっこは何度か出したけど・・・・う〇ち出て無いねぇ~(^_^;)


隣の田んぼで遊ぶことに♪

     

田んぼに行った途端う〇ちだしてすっきり~

   

ダッシュもいっぱいしたよ♡


  

①ここだよ~ぉ                ②来たよ♡


   

田んぼは楽し~♪ おかーちゃん的には足場が悪いけど・・・・
ナッツ君が楽しければOK!だよ。


気が済んだら

母屋へ帰る・・・・(^_^;)喉が渇いたか?ミカンが食べれると思ってる?


楽しかった日を過ごしアパートへ帰った。
洗ったカバーを干さなきゃ・・・・
ぎゃ=======!!デジカメが何故?洗濯機の中に??
そして、壊れてる~~~ぅ(;_;)
そりゃ~買い換えを思っては居たが、急に壊れちゃうと
なんだか、寂しいなぁ~長年使ってきた物だからね。
今時のデジカメおかーちゃん買えるかな?高価だしね~💦
で、暫くはお写真取りづらく、少なめになります(;_;)


最下位って言うのはそう言う事だったのね(-_-;)