頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

この時期が来ましたよ💦

おかーちゃん今日はお・や・す・みでした~(*^O^*)vいえ~ぃ。
たいしてこれっと言って用はない。
ちょっとだけ寝坊出来る幸せ♡ありがたや~。
ナッツ君の病院に行くために午前中は消えた💦
その前に 最近出来たパン屋さんに行きたくて早めに家を出たが
あれれ?開てない(;_;)店休日??折角楽しみにしてたのになぁ~
サンドイッチが沢山あるって聞いてたのに。。。。
おかげで病院に早々に着いちゃった。かる~く近所を散歩して
しっこ&う〇ちだして 万全で施術に挑む(*^O^*)
デジカメ持って行くの忘れたので無いけど、相変わらずのびびりナッツ君でしたが
「今日もお利口さんでした」と先生に褒められた。
1万円チョイ払って終わり(^_^;) 


夕方土手散歩も明るいうちに行けたので ナッツ君も心なしか嬉しそう♪


何を見てる?


ススキが夕日をバックに映えてた~(*^-^*)♡

  


ご機嫌で草の道をダ~ッシュ💨       

  

戻ってきては・・・

またダッシュ

おかーちゃんも今日は一緒に走る💦

シュルシュルPointに上がって~


もちろん やるよ(*^O^*)     

    

嬉し~楽しい~大好き~♪


シュルシュル終わって何故か ヌン!!

何故どや顔?? 


大通りに来たときはうっすら暗いね


はい、もうこの時期です💦

脚に付いてました~💦着かないように気をつけていたんだけどね💦
これから散歩後のお手入れが・・・・・(^_^;)