頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

新しい玩具✨

もうすぐハロウィン すっかり忘れてましたナッツ君のおもちゃ。
すっかり虜になったみたいで,カシャカシャ・・・・

    

      

     

ハムハム 暫く遊んでました(*^O^*)

新しいおもちゃ大好きナッツ君💦 
おかーちゃんケチなので 溜まってるおもちゃ小出しにしていきま~す(^^ゞ


夕暮れ土手散歩🐾
土手まで急げ~              もうすぐ着くよ♡

  


着いて直ぐにブルブル~           あ!あっちに何かある

  


ぎゃ~お、さ~行くよ  おかーちゃんついてこれるかな??

大通りはすっかり暗い。

暗闇にナッツ君のしゃくれ顔が浮かぶ(^^ゞ


花屋で一休み。

パンジーが入荷してたよ。


職場にチューリップ植えなきゃ・・・・(^^ゞ
遅くなっちゃうね🌷