頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっほ~明日は休み♡

あ~っ、頑張ったよ~今日も。
明日が休みだから頑張れた(*^O^*)


ナッツ君との散歩もここなしか 足取りも軽い♪


何かに驚いてる!?             わんぱく坊主みたい。

  


何を見てる??               走って来たが、近すぎた💦

  


シュルシュル~♡

  

シュルシュルも近いっ!!  



夕日がだいぶ落ちた後。
すっごい、オレンジ色~なんとな~くハロウィンっぽい🎃

  


刈ってあった草をまとめてある。

その上に乗りクンクン💦


花屋でもクンクン。なんて言う苗?

桜の木をクンクン💦

誰かの香りついてる??春はまだ先だねぇ。。


朝のこと。ナッツ君のルーティン

朝ご飯食べた後に玩具で遊ぶ💦

ナッツ君的に歯磨き的な事なのかなぁ~?
お気に入りの玩具は まだ夏だ(^_^;) BEER🍻にパイナップル🍍(*^O^*)