頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

何年ぶり~(*^O^*)

朝からスッゴい雨だったけど~
ご機嫌で散歩に行けた🐾
昨日う〇ちしてないので 心配したが 帰って来てもシートにもしてなかったよ。
我慢してたんだね、お利口さん(*^O^*)
急げ急げ~土手まで走る~💨う〇ちしたいのさ💦

   

  

   

土手に着くと 早速💦             夕日をバックに満面の笑顔
                         

  

すっきり~出した後(*^O^*)          シュルシュル~♡


       

       

最後はゴロ~ン(*^O^*)


エヘヘ~良い気持ちだね~♪  

風があっておかーちゃん的にも気持ち良かったよ(*^O^*)
う〇ち3回出して すっきり~。



いつも通り折り返し時点で帰ろうとすると 向こうから黒ワンコが・・・
普通に通り過ぎて・・・・・・・あれ???
見たことのある顔。なんと学生時代の友達でした!

レオ君、初めまして~♡

今年近くに引っ越ししてきたらしい・・・でも初めて会うね~
しばし一緒に散歩しました♪ ナッツ君テンション上がって落ち着きがなく(^_^;)
レオ君10歳でナッツ君の元気良さに引いて居ました💦
しつこいんで、嫌われてましたよ(-_-;)
また、あうよね~とお別れしてきました。散歩の楽しみが増えたね♡