頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

またまた💦おかーちゃん(>_<)

寝落ちしてました(-_-;)
最近ダメだよね~週末になると昼過ぎから頭痛がして・・・・
昨日はお仕事で 頑張ったからかなぁ~??
ついでに帰りに お買い物して帰って来たので チョット遅くなったんです。
いつもの時間じゃないと、つい 生活リズムが乱れてしまいます。


ナッツ君もお散歩待ち遠しかったみたいで ダッシュで💦
📷撮り忘れたけど~

土手についたよ♡ 夕日がもうすぐで沈んじゃうところ~


クンクンしてるとホラ!暗くなった💦


シュルシュルは必須♡     

      


楽しい~♪                 最後はゴローン

      


2回目~♡

     


土手上に戻ってダ~ッシュ。

凄っ!舌長~~~~~~!!(^○^)

エヘヘ ボクちゃん可愛いでしょ?

なんだか、ポーズ撮ってるみたいで笑える~♡


白い彼岸花の群生で📷✨。すっかり暗くなってあまりわかんないなぁ~(^_^;)
今年はこの場所、白いのが増えたんだって~近所のおばちゃんが教え得てくれた。


昨日はちょこっと散歩時間遅くなったので 前日にあった友達とレオ君には
会えなかったよ(^_^;) また、会えると良いね♡