頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ついてない日(-_-;)

今日はおかーちゃん 何やっても上手くいかない日💦
めざましテレビの星座占いは最下位だったし・・・・
ナッツ君だって 1時間ほど雨の中濡れながら散歩(う〇ちしに)いったのに
出ませんでした(>_<)


久しぶりのレインコート

着るのに苦労した💦

レインコート嫌いなんだ・・・・・


でも~外に出ると水たまりだってへっちゃら~
バシャバシャと歩いてく(-_-;)

  

  

帽子も嫌いだから ずぶ濡れ💦

  

                     シュルシュルしても良いの?
                         いや 今日は無理でしょ~💦


  

う〇ち う〇ち とおかーちゃんうるさいんだよ~!!出る物も出ないよ💢


ってどういうこと??お部屋でう〇ち出来ないでしょ~!!どうするの??
あ~ぁ、やっぱり実家に行けば良かったかなぁ~💦
おかーちゃん お疲れで行くのも億劫だったんだもん!(-_-;)