頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日が落ちるのが早くなったと実感(^_^;)

土手まで走る走る~💨

     

第1しっこPointに着く。あれ?下だけ綺麗に刈ってあるね~すっきり~♪

  


土手下の草の道も走る走る~💦

  


  

  

  ↑かわいい♡  ここでもダッシュ4本💦走り過ぎてハァハァなんじゃ?


シュルシュル~♡

    

      


ネコさんこんにちは 怒られてますが(^_^;) 花屋さんに寄ってみた。タイミング合わず

  

今日からですよ~買いますか??

当たると良いね♡
おかーちゃんは現実派なので夢は買いません💦買わなくても夢は見れる~♪
絶対当たると言うなら買うけどね💦
母が言ってた 当たったら「1億はやる」と。期待せずに待ってましょ~(*^O^*)


散歩が終わる頃には うっすら暗くなってきました。1日1日と短くなって行くんだよね~
仕事から帰ってきて 直ぐに散歩に出たのですが。曇りだったせいでもあるのかな?
明日は午後から雨みたい、台風の影響か?
散歩いけるかなぁ~??