頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

終わった・・・・・(^_^;)

特別に何かしたわけでは無い、何処かへ行ったわけでも無い
ただ、4日間のお休みでしたが 明日から仕事となると なんだか気が進まないね💦
あ~ぁ終わった(>_<)


最終日のナッツ君も

  

  

  

  

  ↑この顔好き~~~~♡たまらん!


  

  

相変わらず自由に遊んでましたよ♪


実家行きの理由が

じゃ~ん!!

お彼岸の中日って事で「おはぎ」作りました(*^O^*)
ナッツ君も食べたそ~ 食べれますか?と覗きに来てますね~
おはぎ チョットだけもらって食べたよ♡美味しかったみたい


夕方はお決まりの土手散歩🐾

  

    

やっぱり、土手だね~♡

ナッツ君の笑顔が違うもん!(*^O^*)


おかーちゃん朝から実家行く前にちょこっと 

ある多肉で(*^O^*)      ハロウィン寄せ植え~🎃🐱👻
バランス悪いなぁ~(^_^;)でも、可愛い♡   自己満だぞ♡