頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

十五夜

今日は十五夜さん。


用があって実家へ🚗💨もちろんナッツ君も一緒だよ♡
で、

  


  


  


  

自由に遊んできました(*^O^*) 楽し♪
しっかり しっこ&う〇ちもして すっきり~


今日は財布を空にして綺麗に拭き上げて お月様の光を浴びせる
金運が上がるという。
早速チャレンジだ~~~~~(*^-^*)♡

           

シミついてるけど手に馴染んできた~      上の小さいのが月。
30分ほど浴びてもらいました~♡


これで おかーちゃん金持ちになれるかな???
明日は浄化の日だそうで、玄関トイレなどを掃除すると良いらしい
明後日は一粒万倍日なので 宝くじを買うに良いんだって~
ハロウィンジャンボ?買う??(^^ゞアハハ