頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初めて~

昨夜 おかーちゃんの MOWを欲しがったんですが
スプーンも怖い(^_^;) 最後の少しを残しカップごとやってみた。
カップも初めは怖がってたんですが、美味しい匂いに負けたのでしょ~

ペロペロ~

もう無いんでは??

美味しかったよ。

もっと無いの??

なんでも、手のひらに乗せてあげてた💦これで克服出来たかな?(*^O^*)




今日の土手散歩🐾

  

     

  

  

今日は 暑かったんだよ~でも、いっぱい走って来たよ。


花屋もチェックしたしね(*^O^*)


アパートに着いた・・・・あれ?      帰りません!踏ん張ってますね💦

       


季候も良いしもっと遊んでたかったのでしょう(*^O^*)
明日はおかーちゃんお仕事休みだし 
ちょっとナッツ君とのお出かけを予定してるんだけどなぁ~(*^O^*)