頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっぱり、映えない💦けど~すっごいショット撮れました

今日も暗~い(^_^;)


ねっ!ナッツ君。

僕はどうでも良いのさ~。そっぽ向いてます。


って、すっごいショットが撮れました(*^O^*)/

        目玉飛び出るよ~!!ってビックリしてるわけではないのに・・・
           凄いタイミングだね!


ち~ん💦後は殆どこんな顔~


散歩後 おかーちゃんの買いものに付き合わされ車に載せられた(^^ゞ

あまり気が乗らないよ~

って ナッツ君の大好きなアイス買ってきたよ~♪一緒に食べよ♡


家に帰ったら、悪さをしてガードを取っ払って貰えない。
  犯人は↓こいつだ                えへ、ぼくちゃんだよ~ぉ  

  

 たま~に おかーちゃんがお風呂に入ってる間に 悪さをしてます💦
こら~💢って言っても ナッツ君は???何のこと~?てな感じですよ~⤵(^_^;)
ま~そこが可愛いんですけどね(^^ゞあはは  ←親ばか?



あと1日頑張ったら お休みだよ~2連休♡遊ぼね~。