頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

(*^m^*)プププ 左向き。

アハハ~(*^O^*) 今日はほとんど 同じShot📷✨

   ん!?それがなにか??

クンクンShot(唯一違う。)

  

        同じ向き~口がチョット違うかな??(^_^;)

たまには 反対も向いてみる。。。


で、閉店後の花屋さんに寄ったけど・・・・・

たいして変わらないぞ~ぉ


今日の散歩もまっ暗に近かったね💦おかーちゃん準遅勤務(8:30~5:30)だったし
天気も曇りだったのでね~
昨日はおかーちゃん体調不良のため仕事も早退してしまって、ナッツ君の散歩も
無理だった(T_T) じーちゃんにお任せしちゃったし、出すものだしたら
帰って来ました。ちょっと燃焼不足だったみたい(^_^;)
ごめんね~ナッツ君、お詫びとして イチゴの日だったし 苺さんあげちゃったよ。
美味しかったよね。今日もたべる~??
昨日た~っぷり寝て暖まったら良くなった おかーちゃん。ナッツ君も安心したかな?
って 心配してたのかなぁ~?(^_^;)
あと、2日がんばるぞ~!!
元気が1番、おかーちゃんも もちろんナッツ君も♡