頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

平常に戻った・・・(^^ゞ

今日からお仕事⤵⤵  疲れちゃった~4日間ものんびりしてたから💦

おまけに8時半~5時半勤務。帰って来たらスッカリ暗くなってたよ~
ナッツ君の散歩 映えないねぇ⤵

    そうかなぁ~?ぼくちゃんはこれでも結構楽しいよ♪

          クンクンた~っぷりだもんね~(^^ゞ


家に帰っておかーちゃんのご飯を狙う。

何食べてますか??


ナッツ君も苺GETに成功しました~♡        苺さん瞬殺(^_^;)

  

真剣な目つきですね~


    

おかーちゃんのも狙ってます💦        ナッツ君はもう食べたでしょ~(^_^;)
苺も大好きナッツ君 明日も食べれるよ~(*^O^*)
ついでにおかーちゃんも食べて良い??




また、Millieさんのブログにナッツ君を取り上げて貰いました(*^O^*)
見に行ってね~♪


ナッツ君 レカプリオ、初音ミク・・・・似てる?
もちろん空目(^^ゞあはは