頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ?お出かけ・・・・・(^_^;)

おかーちゃんの正月休み最後の日なのに~
お出かけしたかったのに~
実家止まりで終った・・・・・(T_T) あ~ぁ温泉行きたかったなぁ~。。。。


おかーちゃんとは違い、ナッツ君は自由~♪ たのし~♪ 

  

  

  

  

  

       



だけど、夕方は 土手散歩へ🐾
   ↓表情がいいね~♪ 横顔が残念だ      つい、小走りに♪

  

ん~気持ちい♡

     

     今年初めてのシュルシュル~♪        ↑ 良い笑顔だ♡

  

草の道ダッシュ💨 ↑跳んでませんか??     おかーちゃ~ん♡
            飛行犬成功?       戻って来るってかわいいね~


夜ご飯に おかーちゃんのヨーグルトすこ~し貰っちゃったよ。

カップ怖がらずに食べれました(*^O^*)/

必死に舐めてま~す(^^ゞ



あ~ぁ アッという間の4日間。明日から仕事か・・・・(>_<)辛い。
しょうがないね、頑張らねば・・・


さ~今日は早めに寝ましょう。