頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ドビューン!!と(*^O^*) 土手散歩行けた♪

今日は 土曜日~♪ 早くに帰れた(*^O^*)/
なので~土手散歩行けたよ♡


ナッツ君も嬉しいのかドビューン!!と走ってますね~♪

  

しっこもちゃんとして・・・・


夕日に照らされた飛行機&飛行機雲が綺麗に見えた~

飛行機見ると 何処か行きたいなぁ~ と思う

また コロナで暫くは行けないね(>_<) 


ナッツ君の顔   色々~♡どの顔がお好みですか~?   

  

  

←やっぱ、これでしょ♡ 

     可愛いね~ぇ(*^O^*)


久しぶりの シュルシュル~♡         楽しくって吠えてます。ぎゃ~ぉ

  


おかーちゃんのツマミの ムーミンビスケット。

       

ニョロニョロ かわいいね~と見せたら・・・・・・ぎゃ!食べられた💦
ナッツ君も美味しかったかな?


やっと、休みだ!2連休~(*^O^*)    巷は3連休って言ってるけど、2連休で
満足してる おかーちゃんです💦
2日間だけど・・・・また実家に行ってまったり過ごして終るのか????
それでも、ΟK!さ~。ナッツ君とゆっくり出来れば♡