頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ・・・・!?

昨日のこと。


どうしたですか?

心配してくれてるの?         ←これ持って両親がやってきた(>_<)

折角のナッツ君とのお出かけ予定が・・・・💦おかーちゃん1日中寝てました(;_;)
頭痛、嘔吐下痢💦先週1週間公私ともにお疲れだったみたい、土曜休みが~~!!
ナッツ君とのお出かけと、夜は久しぶりに職場の仲良しで愚痴言い会🍻の予定でしたが
どっちも(;_;)ドタキャン!!
起き上がると頭痛がそして嘔吐・・・確か2週間前もそんな事に。(嘔吐は無かったが)
ナッツ君もお散歩も無しで我慢してくれました、ごめんね~我慢させちゃって(>_<)
両親が来たが、ナッツ君両親と散歩には行けなくて💦


その分、今日は実家で自由散歩🐾

  

  

  

  

  

今日は実家の稲刈りで 朝早くから母が買いものに連れて行って~と言うので(^_^;)
頭痛が少し残ってたが 薬飲んで🚗💨
少しはお手伝いしなきゃね、お米貰ってるんだし(^^ゞ


間に

ここは?
9月4日に見かけた かわい子ちゃん(ナッツ君の妹)に会いに行ってみた(*^O^*)
子犬がいっぱい居たがナッツ君は気がつかなかった・・・・(^_^;)
初めての所で怖かったみたい。かわい子ちゃんもお兄ちゃんが来てるのに
トイレトレイの端をペロペロしてて気がつかなかったよ~💦
会わせてあげたかったなぁ~♡どんな反応しただろうか?


夕方は勿論!土手散歩~♪
綺麗に草刈ってあったよ~           スッキリして良いね♪

  


                       チョット暑いよ💦

  


シュルシュル~

      


楽し♪                    ごろ~ん♪

  

ダッシュ~♡

散歩はやっぱり土手だね~!


さ~今週は満勤(^^ゞまた疲れるかも・・・・・・
今日も早く寝よっ!(^_^;)