頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

男子会💦

4匹のメンズ♂集合 ▽・w・▽
たまたま会った4匹でしたが 聞いてみたら皆♂でした(*^O^*)
しばらく、色々話して クンクンお友達になれたかな?
あっ、黒ワンコは2匹いますよ(^^ゞ
ナッツ君 しつこくて手前の黒ワンコに 唸られてました(^_^;)

えへ、楽しかったね

テクテク


シュルシュル~♪

  

  

ごろ~ん                  クルッ


なんだか、真剣に走ってきました(^_^;)

お散歩楽しね♪

今日は可愛い笑顔がいっぱいでしたね~お友達にいっぱい会えたからかなぁ~(*^O^*)


ナッツ君の嫌いな公園の近くを歩いてると かすかに香ってきた
金木犀の香だ~!! キョロキョロと見渡すと ありました~

これは銀木犀だね!


帰りに花屋チェーック!!

それも香りますか??


すっかり暗くなって・・・・


最近 季候も良いので色んなワンコに会う機会が増えたような♡
お友達いっぱいで嬉しいね~