頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

人として・・・(>_<)


おかーちゃん 今日は嫌なことが・・・・・
薄々分かってたんですが 今日決定的に
お仕事が出来たって、人として どうなんだよ~!!💢って感じです。


ナッツ君との散歩🐾で 発散しよ~。

  

楽し♪土手 草の道~             土手の上も良いよ♡


       

クンクン                  と、突然に走り出す~💨


   

テクテク・・・                シュルシュルするよ~♪


      

     

                     ギャオ~楽しいぜ♡


  

       おいで~♡呼ぶと戻って来る。かわゆす(*^O^*)


今日も座りません!  


スロープ(?)を下りながら

              おかーちゃんの後をついてくる~♪


綺麗な花を愛で 癒やされましょう~(^_^;)



食後のデザートで梨を食べようと  ナッツ君も大好きなので・・・・

  

アップ過ぎるでしょ(^_^;) 



ストレスが過食に・・・・(-_-;)

しょっぱいのが食べたかった。

じゃがりこ大好き~♡     あまり、昆布の味はしなかったなぁ~(^_^;)


分かってたこととは言え 少しショック でも、何処かでスッキリしたような
複雑なんだよ~・・・・・・・あ~ぁ。