頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

せっかくの4連休(>_<)

朝起きたのは起きたおかーちゃん、なぜならばナッツ君の病院だから・・・
病院がなかったら もっと寝てたい と思った。


ナッツ君は病院嫌いだから~いつもこんな💦

  

怖いんですけど・・・・ここから逃げたい??

駐車場での様子。でもね~しっこはしたけど、う〇ちは出なかったよ!
診察室に入っても出なかった!一応シート持参で(^_^;)
チョットは慣れたのかなぁ~??一つ進歩かな?


病院の後は・・・

  

  

実家での自由散歩🐾 しかし、最近2,3回走ったら母屋へ・・・💦
母屋へ行ったら 何か貰えるとおもってるよね、キット(^_^;)


実家には白い彼岸花。


おかーちゃん、具合が悪く早々に退散💦
アパートに戻って2,3時間寝たら少しはましになったよ~
折角 友達とランチの約束があったのに、キャンセルした(>_<)
あ~ぁ連休満喫出来ないなぁ~このままだと。。。

おかーちゃん大丈夫?

と 覗きに来た~♡心配してくれてるの(*^-^*)♡可愛いの~




今夜は早めに寝よう。多分昼間寝てても寝れる(*^O^*)
明日から3連休満喫する為に たいしたことはしないんだけど~(^_^;)