頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

連休だからって・・・(^_^;)

いつもの休日と変わらない(>_<)
午前中はおかーちゃん持ち帰りの仕事を仕上げて、早めのお昼を食べて
ゆっくりしてたら、母からのラブコール(?)
はい、ナッツ君と実家へ🚗💨

  

  

  

  

  

  

  

  

いっぱ~い走ってた💦

おかーちゃん下手くそだから📷✨追いつけない、見切れてるね(^_^;)アハハ




多肉が秋めいてきたのですこ~し赤くなってきた(*^O^*)

  

元気が良いのは  ↑火祭り     と      ↑アロマティカス


虹の玉 

猛暑と凄雨でへんてこりんな形にへんてこりんな形になったよ(^_^;)
持ち直せるかな??


明日は連休3日目。先輩方とランチの予定🍴
楽しみだ、最近出来た隠れ家的なパスタやさん。
その後は、何処か行く~??


ナッツ君はお留守番かな?実家へ預ける??