頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

洗われちゃったんだ・・・(-_-;)

ナッツ君 すこ~し香って来てたので・・・・
大嫌いなお風呂に入れちゃいました( ^o^)ノ

んも~嫌って言ったのに(-_-;)

怒ってます。ってか、洗われた感無くない?? 良い香りになったんだよ~♪


昨日買ってきたもの♡
   つる性ガジュマル          多肉   名前はわからない(^_^;)

      

                    寄せ植えしてあったんだけど・・・バラしたよ

食用唐辛子ピキーニョって言うらしい(調べた)

酢漬けにしたら美味しいよ。って聞いてきたので やってみよ~どんな味かなぁ~(*^O^*)


今日買ってきた物、セリアにて。早いね、もうハロウィン仕様になってた・・・・
オーナメントだったけど・・・・・      はい、ナッツ君のおもちゃに へ~んしん

  

え?何処が変わったの??そうお思いでしょ、実はお腹にピーピーを入れてみたよ。
ハロウィン近くになったら あげよう~っと(*^O^*)


今日の散歩🐾は
キャンプの出来る広場に行ってきたよ~       嬉しくて走る走る💨 

  

なので・・・・・・はい、ブレブレです(^_^;) 相変わらず下手くそおかーちゃんです💦

  

                        テント張ってあるね~6張り

  

                     でも、人は居ない・・?何処かへお出かけ?


            いっぱいお散歩して満足じゃ♪

        

   暑いけどね💦

          

電車が通った~

ナッツ君は怖かったみたいよ💦音が大きかったのでね(^_^;)ビビリンチョ


ピキーニョ マリネにしてみた。
     形はかわいいの~       ほんのチョット ピリッするけど味は無い💦

  



最近の暑さは半端ないよね💦 蒸しがすごい!!
家で、エアコン入れて 過ごそうかなぁ~それが1番(^_^;)
電気代が・・・・・怖いね。