頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

たまには 多肉もね(*^O^*)

ナッツ君あさんぽ行けました~(*^O^*)/
今日はチョイと早めにね。雨が降ってくるって言うので降る前に堪能してもらおうと


   今日も土手来たよ。           スッキリ出すもの出したけど・・・

  

                       ナッツ君はスッキリしない顔です~


  朝は気持ち気持ちいいね~        クン活おかし???

    


     良い顔だ♡             後半になると・・・・💦

  

             日が差してきて アチチだったみたいです(^_^;)


最近 手つかずだった多肉ちゃんも・・・・可愛い小さな芽が出てました~

           

           

     

なんて言う名前(種類)か わかりません(^_^;)
適当に葉っぱを取っておいといたものですし・・・・
かわいいね~大きくなってね~♪


あれ?ここは・・・・・・🏡自由だ(*^O^*)

  



久し振りに 広い河川敷公園へ行ってみた🐾     行きは よいよい♪

      グイグイ。。


            小走り💨       あれ??

  


               水分補給も大切だよ

  


    後はヘロヘロ💦

  

        

                                今日もみっけ🍀
まだ雨が降ってこない💦今夜遅くに降りだすのかな??
明日は あさんぽは無しだね(T_T) その分今日いっぱい遊んできたんだよ~
また実家かな( ^o^)ノ