頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2回行けたよ~🐾

今日は ナッツ君ご機嫌さんです♪
めでたく、あさんぽへ行くことが出来ました(*^O^*)/


          

      スッキリと晴れては無いけどね、暑くなくていいね~♪

  

       

          でもね、いっぱ~い歩いたら やっぱ暑いなぁ⤵⤵(^_^;)
                 出すもの出して~家路へ急ごう🐾
これな~んだ?

ボクちゃんのうまうまかな???


昼過ぎに母の病院の送迎に出かけた。暑いし、直ぐに帰って来るし って事で
ナッツ君はアパートであ留守番です。
実家に着くと父も母もそれぞれに「ナッツは???」と
付いてこないとなんだか寂しそうで・・・おかーちゃんが悪いことしてるみたいで(-_-;)
病院へ迎えに行くときは連れて行きましたとさ💦
実家について父も『ナッツ~♡」とおやつをあげてました(^_^;)
孫みたいに思ってるんでしょうね。。。。


夕んぽもダッシュです。 ブレてて💦

  

    土手に来たよ~                土手最高~♪

  

冷たい草の中は気持ち良い♪         背中滑り~💦(丸見えでスミマセン)

  

 

  

    えへへ♡

  

                         ね、おかーちゃん・・・

  

                      ぼくちゃんの洋服小さすぎやしませんか?
                           ぎゃははは(*^O^*)
                            あ、気づきました??

今日もみっけたよ🍀


  花屋で休憩中  あちち💦          おっ!今日は休みか??

  

                      隣の床屋さんのぞきま~す💦


今日は暑かったもんね~💦明日も、暑いらしい・・・・・(T_T)
家でじーーーーーーーーーーとしときますか
ナッツ君 早めにサマーカットにしようかなぁ~。