頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

霧雨~??🐾

今日の散歩は あさんぽは無し だって~雨がシトシト降ってたのさ~(^_^;)


ナッツ君は夕方散歩だけになったのであ~る💦小さい霧雨降ってますが・・・・
土手までスタコラサッサ              今日は猫ちゃんいるかなぁ~?

   居なかったね


はぁ~もうボクちゃん暑くなってきたよ(-_-;)早っ!!

蒸し暑さがね💦


   土手に着いた~♪            なんだか暑いよ、おかーちゃん!!

  


頑張って~かわいいお顔貰えました♡        

  


シュルシュルPointにて・・・・            行こうかなぁ~

  


   行っても良い?? 無理です(-_-;)          てへっ♡

  


今日はナッツ君昼間は 実家にてお留守番。じーちゃんと(*^O^*)
おかーちゃんは 母を連れて温泉へ~
行こうと思ってた温泉が無くなってた・・・・・ひゃ、もう6年も前だって💦
何度も前は通ってたのに気がつかなかったよ(T_T)
隣の道の駅はあるんで、気づきにくかったのね💦


チョイと足を伸ばして~  人気の饅頭屋さんへ

で、おかーちゃんは もちろんソフトクリーム(藻塩)

小雨の中買いに行って、駐車場で📷✨ 雨に打たれたソフトクリームです(^_^;)
   ↓ これが「金椛万十」          小豆と、栗あんがビッシリ!

  

母が食べて 「お腹に溜まった」って言ってた~ 結構ずっしりしてたもんね(*^O^*)


温泉は 行こうと思ってた所は海側。で結局 山側の温泉へ行って来た~
ショボショボ雨が降ってても 地元の人達で結構賑わってました(*^O^*)
サウナに10分×3回 入った、サウナの中は人が少なくて◯
久し振りのサウナ~気持ち良かった♡
サウナ後はゴロ~ンってなって ご飯が出てくるような所に行きたいなぁ~(^_^;)と
思った今日でした。。。もちろんナッツ君も一緒にね。
そう言うのいつ行けるんだろう????(T_T)無理だね💦
行けるようにお仕事探しがんばらなきゃね。