頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

同じ場所?(^_^;)

今日も2回散歩へ行けました(*^O^*)
あさんぽは おかーちゃん起きるのがチョイ遅くなり 外は日が照ってた💦
急いで~(^_^;)スマヌ。。
   ルンルン気分で足どりも軽いです♪       クン活もしなきゃね。

  

    あれれ~ チョイ暑くなってきたよ💦  

       

     ほらね、後ろには入道雲(らしき)が~~~~!!暑いはずだ。
♪♪

帰って 朝おやつに 昨日の金椛万十(*^O^*)

クンクン良い香りですね~♪  ボクちゃんのうまうま♪




夕方も 同じ場所💦 土手散歩です~。 お山の方は なんか黒い雲が・・・・

    


でもね、あちち(>_<)            日がまだ高い💦

     

シュルシュルは ズルっ子ですよ~💦     草伸びすぎて嫌なのかな??

  

                階段脇を歩いて降ります


降りてからの~ダ~ッシュ💨          で、おかーちゃ~ん♡

  

  2本目♪                 ↑ ↓どっちもかわいいね~♡(同じ顔)

      


折り返しで水分補給              うん、うま~い

     

風が強かったんだけど、ナッツ君には暑かったみたいです。


             きょう1のShot📷✨でさようなら~✋

                    えへっ♡