頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝も夕もヘロヘロ💦

梅雨って言うのに雨が降らないし(それは良いことだけど・・・・💦)蒸し蒸しです(>_<)
ナッツ君あさんぽも夕んぽもヘロヘロですよ~


ここ2日、友達のLINEの音で起きるという、おかーちゃんです(^_^;)あはは
でもね~7時前だよ💦も少し寝てたい・・・・起こさないで。
慌てて用意して、あさんぽへ💨
今日は30℃は超えてないってニュースで言ってたけど・・・・(>_<)アチチでした。

  

  

薄曇りだけど・・・・・・・(^_^;)

ヘロヘロナッツ君ですよ。




夕んぽ も蒸し蒸しだね~💦 始めから・・・トボトボ。おかーちゃんに引かれてます

  


面白いShot📷✨撮れました(*^O^*)/

  

  


ハルジオン?ヒメジオン?でかわいコぶりっこ(*^O^*)

  

      にしても・・・・・舌の長さ💦長くなってるね(>_<)



久し振りに♡

ボクちゃんのはある~??

いやありません💦100均で買った亀田のツマミ ハァハァ辛~(^^ゞ美味い!
ペロリ一袋食べちゃった(^_^;)ヤバいね。。。。
久し振りに飲んだからなのか、ツマミが辛かったのか 身体が熱くて・・・
エアコン温度下げちゃったよ。
でもね、ナッツ君は風の来ない所で爆睡中。
明日のあさんぽに向けて???グッスリおやすみなさ~い( ^o^)ノ
おかーちゃんも早く寝よ。。。