頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

なんて日だ💦

今日もご機嫌に あさんぽで~す(*^O^*)/


ルンルンルン♪              朝は気持ちが良い~

  

   

  ↓何処に・・・・・・・💦       

    

お水も飲んだし~さ~帰ろ。  

 花屋さんはまだ開いてませんよ~ 朝は暑いね💦 朝顔と📷✨

  


ナッツ君の洗濯です💦 嫌だって言ったでしょ💢  しがみつかれて・・・・(-_-;)        

  

      だって~怖かったんだも~ん(>_<)


ちょこっと実家に行って 自由散歩堪能したよ~

  

尻尾が踊ってるね~♪


夕んぽだって行ったよ~  いつもとは違う川の土手へ🐾

  

ここは、芝?草?があって足元があまり熱くならないから ナッツ君も歩きやすいと・・

  

  るん♪ ご機嫌だぜ~          初めての猫ちゃんに遭遇。怒ってるね💦


  


いつもの土手までいったよ~♪ 曇りで歩きやすかった~

ハァハァもチョイと控えめだね。  

  で、お水休憩中。飲み方もすくなめ??   ベロンチョだ。

  

曇りがちでしたが、風は無くアチチだったよ~おかーちゃんは(^_^;)


明日は雨のようだけど(今夜からまとまった雨って言ってる)おかーお出かけお出かけ~
ナッツ君は実家にてお留守番かな~(^^ゞ
お出かけの時って 雨降ってもらいたくないんだなぁ~。
車とかお店からの出入りがね💦