頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

出会いに感謝♡とナッツ君はお留守番💦

まずはナッツ君のお散歩から~🐾
朝1で(6時半ごろ💦)おえ~っおえ~っ と嘔吐したナッツ君です・・・・
お出かけ前に実家に預けるつもりでしたが、大事を取ってアパートでボッチ留守番でした。


おかーちゃんが用事を終えて明るいうちに帰ってきたので土手散歩へ🐾

  

走ってる。早く土手まで行きたいようです(*^o^*)  朝のおえ~っ は何だったんだろう?
                             ッテくらい元気です(^^ゞ

       

いっぱい歩くよ~と確認?


  

  草の道ダ~ッシュ💨             うんうん、元気一杯だ(*^o^*)/


  

   物思いにふけってみたり・・・・     ニッと変顔してみたり

  

夕日に照らされてますね。

お日様浴びないと身体に悪いよね~ワンコも。。。。


おかーちゃんのお土産げ♡        食べ物ではないけどね(*^O^*)/

なにこれ?   クンクン

今日はカフェで多肉植物のワークショップに参加してきたのです♪
こんなの初めてでワクワクしてました~
多肉は自己流で寄せ植えしてみたりしてたけど、イマイチで。。。。
やっぱりコツがわかり参加して良かった~。それに、多肉好きの方々とお会いでき
出会いに感謝♡広がった~多肉の輪


ひとりひとり、用意してあって・・・・     こんなのを切って摘めていく。。。

  

これは先生の♡やっぱり上手い!!

 ↓おかーちゃんの♡どう?              お友達の。

  


今回の参加者6名分  さ~おかーちゃんのはどれでしょう~(*^O^*)/

  

同じだけど、チョットずつちがうよね~みなさんセンスあるよ~
おかーちゃんセンス無し💦


  

  

ランチ付きだったよ~  これにサラダ🍴

金柑とミニトマトのマリネがと~っても美味しかったです♪

     

         お店にも多肉がいっぱい♪          

     

  リースもかわいい♪           いいねぇ~こういうのも欲しい♡
で!!出会いはココでまた広がった!!

  

わかりますか~??陣内貴美子さんですよ~✨
たまたま、いらっしゃって。。。と~っても気さくに話して写真も「撮ろう~♪」って
おっしゃってくださいました。顔が小さくて美人さんでした~
ブログにUPするのもちゃ~んと許可してくださいましたよ♪
陣内さんのインスタにもおかーちゃん達の多肉上がるかもよ~みてね✨
ランチも同じヤツでした~(*^O^*)/
ホントに色んなつながりからの 縁 大切にしないとね~感謝感謝です。