頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

良い顔だ~✨

見てくださ~い 良い顔でしょ♪ 実家にて自由散歩でのShotです。

   楽しそうで良かった。昨日のおえっ~はなんだったんだ?ってくらい元気さ♡


ドアップもどうぞ~(*^o^*)

     

  ↑見切れちゃったね~           何か不満でも?  
    

  

  どびゅーーーん!変な体勢(^^ゞ       あれ?また見切れちゃったよ~~


  

沢山遊べて良かったね~♪


アパートに帰って・・・・・(^_^;) すまぬ もう出かけないよ💦

え?もう何処も行かないの??と

訴えに来たナッツ君です。
ホントなら26日で風呂の日だから近くの温泉にでもいこうかな~って思ってたんだけど
 温泉ボツった(^^ゞ
母がめまいがするって言うので実家のご飯を作って来て、
なんとな~く出かける気にはならなかったよ・・・・
で、チマチマ多肉をいじってました(*^o^*)多肉の写真もないけどね💦


今週は月、火行けば休み~♪
水曜日はおでかけしてきま~す(*^o^*)
ナッツ君も一緒だよ♡これを励みに頑張りますよ~