頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

なんかね~ぇ(^_^;)

帰りが遅いと お散歩も真っ暗だし・・・・・・
UPするのも気が乗らないなぁ(^_^;)
かわいいナッツ君のお顔が見えないんだもんね💦
かろうじて撮れたShot📷✨             あぁ~💦タイミング悪ッ!!

  

なんだかブスッとしたヤツばっかりだね。。

ま、それもかわいいんだけどね(^^ゞと親ばか発言


花屋でも、タイミング合わない💦         よこがお~

  


おかーちゃんのご飯の後の デザートミカン🍊狙ってきました・・・・・ちょうだい♡と

  

   

ほれ~ミカンだよ。                   すごっ!顔!!
                            
明日は休みでした~(*^o^*)/ヤッター
おかーちゃんは チョイ用事があってお出かけしま~す。ナッツ君は???
どうしようか~?実家??お留守番??どっちが良いかなぁ??