頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

不調ですか~?と言ったけど・・・・(^_^;)

今度はおかーちゃんが不調です(^_^;)
昨日は遅番でリズムが掴めず・・・・・とっても疲れて💦
おまけに、ストレス食いをし、今日は体調が(T_T)自業自得っても言えるね。。。


昼からしか動けなく・・・・・母の買いもののアッシーで実家へ🚗💨
モチロン、ナッツ君も一緒だよ!!(*^o^*)     自由散歩バンザ~イ♪って感じです。

  

      ヌン!! 
                           菊の花越しに~

  

   ん!ミカン??食べる~             ミカンちょうだい♡

  

    トコトコやって来た🐾            
今日は暖かかった って言うより暑かった 変テコな気候でしたが
明日からは寒くなるらしい・・・・・一気に冬?



帰り道に イチョウのある広場でぐる~っとお散歩🐾

  

     黄色の絨毯


  

1番の笑顔だね~✨  

     

明るいし、暖かいしおかーちゃん的には良い散歩でした(*^O^*)/
ナッツ君にはチョイ暑かったかな??


おかーちゃん、胃が痛いし鼻は詰まるし、頭と首も痛い最悪だ・・・・
明日1日お仕事行けば連休なので頑張るしかないなぁ~(^_^;)
おまけに明日は6時上がり。また暗闇散歩だ💦



あ!昨日の散歩Shotは~

はい、残念Shot(>_<)